農家直送のお米販売のプロデュース。
お米を直販するにあたり、商品開発、プロモーション、販売ルートの拡充などをトータルで行いました。
オーダー内容
こだわりのお米の品質や魅力が伝わる商品開発やプロモーションを行い、ブランドとしての価値を高めたい
(制作デザインの一部)
- ブランドのロゴデザイン
- お米のパッケージデザイン
- 販促ツールの選定とデザイン
- LPによる販促
新潟県長岡市の稲作に適した自然環境と、トレードマークの花火を組み合わせたロゴマークをデザインしました。
制作実績
農家直送のお米販売のプロデュース。
お米を直販するにあたり、商品開発、プロモーション、販売ルートの拡充などをトータルで行いました。
こだわりのお米の品質や魅力が伝わる商品開発やプロモーションを行い、ブランドとしての価値を高めたい
(制作デザインの一部)
新潟県長岡市の稲作に適した自然環境と、トレードマークの花火を組み合わせたロゴマークをデザインしました。