-
想いを込めて商品は作ったが、売り方がわからない
-
販路拡大(ECサイト、SNS経由、実店舗での卸など)と集客に成功。
▼もっと見る
こだわりの素材、工程で先に商品を作っていたものの、売り方がわからず在庫を抱えている状態だった。
商品のイメージに合うロゴ・パッケージデザイン開発をはじめ、商品のプロモーションシナリオ運営、販売計画策定を行い実行した。同時にブランドサイトやLPサイト、カート機能のついたECサイトの制作、SNS運営に係るツールのデザイン制作、商品リーフレットの制作で外側をしっかり整えていった。
▲閉じる
制作事例
- CI/VI開発(ロゴ/パッケージデザイン)
- プロモーションシナリオ運営
- WEB制作(ブランドサイト/LP)
- 販売計画策定
- ECサイト制作
- Facebook/Instagram広告運用
- LINE用バナー
- 商品リーフレット